<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 愛って? | main | 草食系? 肉食系? >>
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
■実感ゼロ
久しぶりです


こんばんは


決算直前でバタバタしております(゜Д゜≡゜Д゜)


危うく明日も中丸くんのところへリアルに行けなくなりそうでした…

夜まで京都でお仕事になりそうでした¥xAD¥xF4(〇Д◎ノ)ノ

なんとか後日になってセーーーフッ(笑)


マジでめっちゃ焦りました(οдО;)
チケットも、もっちが持ってるし…
美香ツン入れへんー!!って、なんとかチケット渡す方法とか真剣に考えた…

ホンマ良かった…

でも…ゆっちに会える実感が全くに近いほどない(笑)
ツアーのことや…JUMPのことでいっぱい(・ω・;)(;・ω・)

よく考えたら…うちわどうやって持って行こう…
明日は朝からお客さんのところ(-"-;)
駅にロッカーあったかな…

美香ツンにうちわ預かってもらえばよかった(゜ε゜;)

とりあえず、楽しんできます☆

昨日はミラクルにも電車でゆうべ@錦戸 にも会った(つ∀`)
めっちゃビックリー!

でも久しぶりに会えて嬉しかったぁ♪

お互いにコンサートの話もしてー

光たんに浮気しすぎやからゆっち冷たいねんって言われたぁ…<(‖TДT)>

だって…光たんも好きやもん!!

なにより今までがありえなさすぎたんですよね(笑)

よく考えるとホンマにゆっちは優しい…ΩÅΩ

デビューコンのあの時は少しでも多く気持ちに応えたいって思ってくれてたんやなぁと(ノд`)゜。

それはいまもそうですが

それぐらい、ゆっちはデビューが嬉しかったんやなぁって改めて思いました(´∀`)


あっレスキューのDVDが届きました☆

特典映像は最強です…




あれは泣きます




| comments(2) | - | - | 22:27 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 22:27 |
コメント
コメレス遅くなってすんませんですー(´ω`)

大阪ラストめーちゃ幸せやったなー★
みんな優しくてやばかったー(笑)
 ミラクル素敵なお席で幸せすぎた!!
うちわ持ってくれてありがとうー!!

この幸せな気持ちのままに広島に行きたいわ(笑)

| 美和也@もっちレス | 2009/06/01 11:23 PM |
お仕事おつ亀ちゃん!!(^−^)ノ
危うく行かれんかもやったーって
メール読むだけで凹みそうやったわー(´;ω;`)

無事にこれそうでホンマ安心したー☆
だってモッチと騒ぎまくりたいも――ん♪♪ヽ(´▽`)丿

そうやわっ!!Σ(゜口゜ノ)ノ

気付かんくてごめん↓↓(>_<)
ウチワ預かってたらよかったよなー
すっかり頭ん中ウチワのことが
思いつかんかったわー(笑)

ごめん!!m(.__.)m

ホンマゆうべちゃんの言うとおりやでなっ(笑)
光たんとか言うてるから中丸冷たいに
違いないわー!!!!

明日は中丸で来てな☆(笑)
光たんは無でお願いしまーす♪♪

明日こそまた
中丸くん呼びまくろな―――ッ☆☆(*`・∀・)ノ

ドリボも決まり…
一人悩んでます(笑)

また相談にのって下さい!!(笑)

明日&最終日よろしくね〜☆( ´∀`)ノシ
| 美和也 | 2009/05/28 11:35 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。