<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< この手を離さずに | main | チケット交換お願いします >>
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
■明日を夢見て

お久しぶりにこんばんはー(*´∀`)ノ

覚悟はしてましたけど…残業ですよねー

きっと明日もだなぁー

まっ金曜日が休みやからいっかぁー(゜∇゜)

ついに明日からツアースタートですね☆

最後までどうか無事故で大成功でありますように(´人`)

ゆっちがいっぱい笑っていますように…(●´∀`●)
ホンマにこれが1番の願いです(ノд`)゜。

大好きなコンサートを目一杯楽しんで欲しいです!!

あぁ…思い出すだけど切なくてギュッてなるわ…

とりあえず、土曜日に広島と福岡のチケットが到着っ

広島は頑張って交換探そうなぁー>私信

…福岡が危ないかもしれない…最悪行けないかも…ΩÅΩ

うわぁ…どうしよかなぁ(≧∧≦;)

はぁ…
なんとか日程よズレてくれぇー!!

レンジャー中丸に会いたいよぉ…


光たんにも会いたいよぉー(≧ω≦)笑

お仕事休んで会いに行きたいよー(爆)

もうメロンメロンのデレンデレンです(*/ω\*)


楽しい夏よこーーーい









最近、嫌な自分に嫌気がさします
自分で自分が嫌になって苦しくなってもがいても
光がなくて
無性に泣きたくなる

苦しくてなんとかしたいと思う自分と
どうにかなるでしょと投げ出す自分

すこしも前に進めずただただもがくだけ…

こんな自分は嫌なのに

変わりたいと思うのに

弱い自分に結局は負けてしまう

自分自身にすごく甘い自分

これでいいやと諦めてしまう自分との日々戦い

明日は勝ちたいな

もっと自分を好きになりたい

そのために変わりたい


そんな独り言


続きは、あきこさんへコメントレスです

あきこさん

コメントありがとうございました☆
人違いでも嬉しかったです(つ∀`)笑

memeさんとは知り合いでございます☆

ゆっちファンでもあり、NAOさんも大好きです(≧∀≦)
元々ゆっちファンだったのですが、NAOさんの事を好きになったら、少しして『夏の場所』『ホワクリ』とNAOさんとゆっちが繋がったんです(°□°;)
もう、すごいミラクルでした!!

とっても痛い子ですが…よろしければ仲良くしてください m(_ _)m
| comments(2) | - | - | 21:50 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 21:50 |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/22 10:20 PM |
お久ぶりぃ〜!!(^−^)ノ
ブログ更新されるん待ってたよー☆
モッチも忙しいみたいやから毎日来ては
まだかぁー↓↓(>_<)

って思ってたねん!!(笑)

モッチの独り言読んで…

大丈夫ですか??

うちも自分自身に甘い自分があるから
こんなんじゃあかん!
って何度も思うねんよぉ…(-д-;)

でも中々治せなくそのままいるみたいなー(笑)

亀や中丸に癒してもらいましょっ!!ヽ(´▽`)丿←話グダ△任瓦瓩!話変えた(笑)

ってかー

福岡行けへんの?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!

それだけはないように願ってます☆☆(´;д;`)

モッチと福岡ミラクルおこしたいもん!!!!(´;ω;`)

予定がずれるように願ってるからーーー!!(ノ>д<)ノ

またメールします♪(笑)

| 美和也 | 2009/07/22 6:03 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。