<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 愛しのキミ | main | かけがえのない1日 >>
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
■2009.9.4

 
HAPPY  HAPPY



BIRTHDAY



YUICHI  NAKAMARU





大好きな、ゆっち


26回目のお誕生日おめでとう


















今日をもって、ゆっちを卒業しようと思います




 




なーんてねっ





びびったー??笑>ヲタ友ちゃんたち




ちょっと、光たんが可愛くて危ないけども・・・(爆)








今回のツアーでの、ゆっちとの大切な思い出を・・・



まずは、握手の話ですね



アンコールでゆっちがトロッコに乗ってやってきました


こっちの向ってくるゆっちをずっと観察


ファンとタッチしてたり笑顔で手をふってたり


いつもの優しいゆっち



でも、触られて少し嫌そうな姿も・・・


近づいてくるゆっちにこっちを向いたままでいてーと必死に願いながら


ゆっちが来るのを緊張しながら待ちました


ゆっちがもっちの前に来た時に手を伸ばせば触れる距離でした


触りたい!!ってめっちゃ思いました



でも、グッと我慢して


自分から触りに行くのではなく、ゆっちが触ってくれるなら!


そう思って手を出しました


スルーされても、いい


思いをゆっちにゆだねました





そしたら、メンバーとハイタッチする時のように


1度手を上にあげてから


ゆっちからしっかり握手してくれました


もっちの手を 『ぎゅっ』 と握ってくれました


大きな大きな叶うことなんてあるのかな?と思っていた夢でした



ゆっちの優しさに胸がいっぱいになりました


嬉しくて、嬉しくて・・・




そして、もうひとつの大切な出来事


ありえないことに広島公演では1公演で2回スタンドにトロッコが出たんですが


2回ともゆっちとのミラクルが起こりました


ひとつが上で話した握手




そして、もうひとつが・・・



昔からもっちのことをご存知の方は知っているかと思いますが


いまから3年前のデビューコン大阪公演でのお話


大阪城ホールラスト公演のアンコール


『 ただ 強く 望んだ 上へ 』


ゆっちと聖くんの曲 『ONE ON ONE』 の歌詞の一部ですね


スタンドにいたもっちのうちわのこのメッセージを見て


ゆっちはぎゅっと握った右手を高く上に挙げて『うん、うん』と頷いてくれました


その時の顔はめちゃくちゃ頼もしくて、かっこよかったです


ただ、ゆっちにもっと、もっと上へいって欲しい


頑張って欲しいって思いで、少しでも


応援してるよ!って気持ちが伝わればいいなと、そう思って作りました




それから3年


望んでいるっていうと少し寂しいなと思い


言葉を考えて考えて、少し変えました


ゆっちが上に行くのを外から見てるのではなく


一緒に上にいきたい


少しでも力になれるように応援してるから!


そんな思いで



『 ただ 強く 祈っています 上へ』


このメッセージをゆっちはしっかり受け取ってくれました


ゆっちの眼が左から右に動いてるのもしっかりわかりました


受け取ってくれたゆっちは静かに『うん』と頷いてくれました



3年という月日は流れたけれど


あの頃のゆっちと同じように感じました


静かだけれど、強い意志


そんな、ゆっちの強さを最高にかっこいいと思います


本当に数えきれないぐらいの幸せをゆっちからもらってます


ゆっち、ありがとう


頑張って大きな愛で返します!!




| comments(2) | - | - | 00:00 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 00:00 |
コメント
中丸 雄一 (℃_゜)ノ

HAPPY BIRTHDAY−☆☆

26歳おめでとぉ〜!!!

優しい中丸くん♪
コンサートで亀とジャレ合う姿が
めちゃ可愛いかったー!!(´∇`)
あれは忘れられない思い出です〜♪

26歳も中丸くんのペースで
頑張って下さいー☆☆

優しい中丸くんでずーっといてね〜!!(´∀`ハ)



モッチのバカー!!(笑)
ゆきちゃんと同じでマジで
ビックリしたからーーーーッ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!

もう見た瞬間にマジでか??(゚∀゚; アセアセ
一瞬電話で確認した方がいいー!?
って思いましたからぁ〜!!(笑)

中丸=モッチやから!!

光=モッチはないから…Σヽ(゚∀゚)チガウカラ!笑


今日は中丸くんの誕生日と共に
ドリボズ初日!!!!(o´∀`人)

優しい中丸くんは1番に見に行くのかなー?(笑)
気になるとこです♪♪(*^_^*)


朝からドリボのエントリー頑張ってます!!
一応エントリー全て完了しましたっ(笑)
後は結果を待つのみです☆(´∀’)ノ
| 美和也 | 2009/09/04 11:31 AM |
ゆっち

26回目のお誕生日おめでとう!

ゆっちの誰よりも優しいところが大好きです。
知れば知る程、好きになる人やなぁって思う。

その優しさをいつまでも…☆☆☆



もっちー!!
ばかー(´Д`)めっちゃビビったやんかー!!!本気で心臓止まるかと思った(>_<)

ゆっち=もっち

の方程式が私の中では出来上がってるんやから!!!

これからもずっと、大好きな人たちを一緒に応援していけたらいいなぁ(´ω`)☆☆☆


☆HAPPY BIRTHDAY☆
☆Yuichi Nakamaru☆
| ゆき | 2009/09/04 12:08 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。