<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ありがとう!ありがとう!ありがとう! | main | 2010 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■Nやらせてもらってます
 
2010・11・29


『 中丸 雄一担当になります 』



周りのヲ友達に宣言してから6年が経ちました


もう早いもので6年


まだ6年?


2001年KAT−TUN結成当時にゆっちに出会って好きになって


ずっと、ずっと金田一の頃から変わらず大好きやった剛くんから卒業しての中丸雄一担当



これまでホンマにいろんなことがあって、

ゆっちが好きすぎてファンでいるので辛くなった時もあったけど


周りに素敵なヲ友達がいたから今日までゆっち担でいることが出来ました


ホンマにホンマにありがとう

ゆっちを好きになって素敵な人たちに沢山出会えました

好きな人は違うし住んでるとこも年齢もバラバラやけど本当に素敵な人達に


最近、昔のブログ記事などを読み返してみた

めっちゃ恥ずかしいし、子供やなーって思うこともあるけど(笑)

全力でゆっちが大好きで大好きで仕方のない自分に出会えた

いまは、少し大人になってその頃とは環境とかが変わってしまって

昔のようにここも更新出来たりしてないし、他に好きな人もできたけど(笑)光くんとか・・・

それでも、やっぱりゆっちが好きで好きで仕方ないのは変わらん


どんな事があってもゆっちが大切な存在なのはずっとずっと先も変わりません!!


本当に本当に心からゆっちに出会えてよかった

7年目もどうぞよろしくお願いします


| comments(0) | - | - | 23:45 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 23:45 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。